皆さんこんにちは!!

 

今回は日付が変わってしまったのですが

 

ちゃんと報告します!!

 

なんとですね。

11月10日

 

このブログを書いている

飼い主の誕生日でした👏👏

 

なんとも

人の暖かさに触れた大変

いい思い出になりました!!

 

繋がりって大事だなと。

 

これからも周りの人間は

大切にしたいと思います。

 

さて、六日目なんですが

なんともここまで来ると

慣れと言いますか

 

なれた感じがしてきます。

 

でも脂肪は取れない

 

てか変わってる気がしない。笑

 

考えましたら

やはり自分食べ過ぎ〜〜〜!!!笑

 

なのでプチ断食でもしながら

無理しない程度にやってみようかなと

思います。

 

これなら少しは効果が

現れるんじゃないかなと思います。

 

こんな感じで今回は以上になります!!

 

 

 

皆さん

そろそろばろんchannel宣伝してくれてもいいですよ???笑

 

なんてみてくれるだけで十分なので

お願いします🙇‍♂️