皆さんこんにちは!!

 

今回は全くペット達の話じゃないんですが

 

自分最近悩みがありまして・・・

 

それは

最近太ってきたこと😂

 

もう取り返しがつかない状態になってます。笑

 

自分身長が172センチ。

 

それで体重が72キロになってしまいました・・・

 

元々55キロとかしかなかったのに💦

 

ここ一年で何があったんだ・・・笑

 

なので自分

ダイエットしようと思うんですよね。

 

そこで調べてみると

なんとも二週間で10キロ痩せるとか

にわかに信じがたい動画があるではないですか!!

 

ということで

自分今日から二週間

これにチャレンジしようと思います👏

 

今日が1日目なので

当然やってみたのですが・・・

 

地獄ですね。笑

 

なんですかこの辛さは・・・

 

挫折しそうですが

このぷよぷよお腹からの脱退を目指し

頑張りたいと思います!!

 

ここにその動画貼っておきますね。

 

皆さんもみたことあるかな??

 

 

 

これで合ってるのかわかりませんが

とりあえずですね。

 

さて今回は抱負というか

チャレンジします宣言でした!

 

ではまた今度!!

 

今回のばろんは

 

 

 

前と同じやつ貼っておきますね!!

 

まだみてない人は見てくださいね☺️