皆さんこんにちは!!

 

もう早いもので11月ですよ・・・

 

今年もあと一ヶ月。

 

凄い速いですね・・

 

自分まだ23なんですが

学生を卒業したらなんというか

もう月日が経つのが秒ですね。笑

 

こんな感じに歳をとるなら

カッコよく歳を取りたいものです。

 

さて話が変わりますが

 

ばろんももう11月になるので

日向でずっと丸まっています。笑

 

 

こんな感じに

段ボールの上に服を置いとくと

自分の基地を作ったかのごとく佇んでいます。😂

 

あったかいんですかね・・・

 

こんな感じの寝方を見ると

自分も眠くなります💤

 

さて、

 

今回あんまり書くことないんですよね😅

 

なので今回はここで終わりたいと思います。

 

ではまた今度!!

 

あ、YouTubeは近じか必ずあげます🙇‍♂️