皆さんこんにちは!!

 

今回はなんとも可愛らしい

ばろんくんをお見せしたいと思います!!

 

もう寒いのでうちでは

コタツを用意しました。

 

夜は正直寒いですよ・・・

 

皆さんの住んでいる地域はどうなんでしょう??

 

自分の住んでいる所は

冬地獄です😇

 

自分は冬があまり好きではないので

早く終わって欲しい・・笑

 

まだ始まってすらない。笑

 

そんなことはさておき

 

 

 

今回こんな感じに

なんともイケメンなばろん君を激写

 

可愛い??

 

かっこいい??

 

この際どっちでもいっか😂

 

猫もここ最近は寒いみたいです❄️

 

こんな感じの姿をよく見ます。

 

さて

 

 

今回は初投稿を載せときます。

 

ここで報告があります。

 

自分は趣味でアクアリウムをやっていましたが

諸事情で辞めることにしました・・・

 

飼っていた熱帯魚たちは

知り合いの人にお譲りいたしました。

 

少しいうと生活ですかね。

 

ここまでしか言えませんが

アクアリウムを

やって良かったと思っております😌

 

熱帯魚なんかは今でも大好きなので

皆さんの記事楽しみにしています!!

 

あ、このブログは続きますよ。笑