皆さんこんにちは!!

 

今回はなんとコオロギの

記事になります。笑

 

なんとこんなに

活き餌で記事を書くとは思わなかった・・・

 

 

なんとも

コオロギに助けられております😅

 

さて

今回とうとう飼育環境を大幅に

変えたいと思います!!

 

 

今回はこのプラケで飼育したいと思います。

 

このプラケに熱帯魚で普段使っている

田砂を底砂に使用します。

 

 

こんな感じに水で洗ったら

なんとも使いづらい・・

 

 

これは失敗や〜〜〜💦

 

乾くまで待ちます。笑

 

乾いたら流木やらなんやら

置いて完成!!

 

凄く簡単に説明しちゃいました。笑

 

 

全体図がこんな感じです!!

 

なんとも自然な感じになりました!!

 

ここに枯れ葉なんか入れれば良い感じなんだよな〜〜

 

 

今度枯れ葉買ってきます!!

 

今回はこんな感じで

終わりにしようかなとおもいます。

 

真ん中のプラスチックの箱は産卵箱です。笑

 

初めてなんでどうなるかわかりませんが

とりあえず様子見・・・

 

 

 

 

今回のyoutube動画です😌

 

可愛いですよ✌️