ホームコース月例競技会 | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


今日は4月に参加した以来の月例競技会に参加してきました!!

めちゃくちゃ暑くて、水分4リットル近く取りましたダッシュ

OS-1箱買いしようかな音符


それから今日はカリカリ梅が美味しかったぁラブラブ

最近、カリカリ梅にハマってて、これ1袋で塩2.2gあるのですが、夏のゴルフ中に食べると良いなぁと思って最近持っていってます音符


同級生にあげたら、美味いと喜ばれましたキラキラ

汗止まらないので、1袋でも足りんかもアセアセ



今日は猛暑予報の中、月例のトップスタートの次の組だったので、13時ちょい過ぎには終わりました!!



レギュラーティー(白)

Aグリーン

OUTコース


1(4):7  3打目がシャンクした笑い泣き

2(4):5

3(4):6

4(3):4

5(5):7

6(4):6   2打目池ぽちゃもやもや

7(5):6

8(3):3   ナイスパールンルン

9(4):6


前半50(16パット)


ショットの調子が本当に悪いダッシュ

ドライバーは左巻き、ウッドはゴロ、アイアンは左引っ掛けダッシュ

悪いもののオンパレードですが、アプローチとパターに何とか助けられてますタラー



ランチはトンテキ焼肉

瓶ビール🍺


レギュラーティー(白)

Aグリーン

INコース


10(4):5

11(3):3

12(4):10   3打目バンカーから2回OBガーンやっちまったダッシュ

13(5):6

14(4):6

15(4):5

16(3):5

17(4):5

18(5):7


後半52(15パット)

トータル102(31パット)


OB2発と池ぽちゃ1回が痛かったぁダッシュ

3パットは無しルンルン


調子悪くても、このスコアで上がってこられればヨシとして、次頑張りまーす爆笑(←反省はしない笑


明日も頑張りましょうキラキラ