太平洋クラブ佐野ヒルクレストコース | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


今日もゴルフでした⛳️

週1ペースでゴルフ出来ることに感謝ですキラキラ








暑かったので12番ショートで飲みます生ビール


16番でも2本目飲みます生ビール


ラフの感じはこんなです‼️


18番ホール



INコース

レギュラーティー(青)


10(4):5

11(5):5   パーオンパールンルン

12(3):4

13(4):5

14(4):5

15(4):5

16(5):7   3打目がバンカーにもやもや

17(3):3   180ydのショートは長いよダッシュナイスパールンルン

よくやった100点

18(4):5


前半44(16パット)

前半は3パットなしのダボ1つで上出来でしたウインク


お酒入れたのも良かったかてへぺろ!?



ランチはタンドリーチキンカレーにハイボール🍛カクテル


OUTコース

レギュラーティー(青)


1(4):5

2(4):5

3(3):5

4(5):6

5(4):5

6(4):7  2打目チョロして、3打目バンカーもやもや4打目もグリーン周りのバンカーINダッシュ

7(3):4

8(5):9   3打目池ポチャアセアセ5打目池ポチャもやもや

9(4):5


後半51(16パット)

トータル95(32パット)



最近、後半で大叩きするホールがいくつかあって、もうちょっとマネジメントちゃんとすれば良かったと反省ですアセアセ


だからいつまで経っても80台が安定して出せないんですよねタラー


ウッドの精度上げたいですもやもや



18番ホールで撮ってもらった!フィニッシュよろけてるけど、真っ直ぐ飛んだ!!