野球観戦のはずが。。楽しかった!! | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


5/28(火)は有給を取って、ヤクルト対ロッテ戦を見る予定でしたが、雨予報だったので予定変更しました!!


一応、天気予報が外れた場合、野球見る予定で東京には行きます!

行きはスペーシアX乗って北千住まで地下鉄





初乗車キラキラ




コックピットラウンジの席を予約しときましたおねがい


カフェカウンターがありますので照れ



ビールサーバーあって🍺



おビール頂いちゃいます生ビール


車掌さんが来て、記念撮影までしてくれてラブラブ

マジでサイコーでしたキラキラ

ホントにまた乗りたいルンルン乗りたい気持ちにさせてくれますルンルン


窓からスカイツリー音符




北千住まで1時間程であっという間でした!もっと乗りたかったダッシュ


新宿へ移動して、この時点で雨はまだ降らず☂️


ハンズをブラブラして


スタバでお茶して


16時までに新宿ルミネへ


初めて来ましたよキラキラ



今日のラインナップはルンルン



前説のてまえどりという芸人さんですおねがい


16時からの会は愛知県から来られた中学生がほとんど座席を埋められてましたが、ネタは面白くて涙流して笑いました🤣


すごく楽しかったですおねがい

当日券も取れるようなので、またフラッと遊びに来たいです爆笑


17時過ぎにルミネを出て、少し雨降ってきましたが神宮球場に行く気にはならず。。


そのまま帰宅の方向へ地下鉄

そして、雨の中試合が始まり、5回で終えたとネットで知りましたダッシュ


チケット代がもったいなかったですが、楽しい1日でしたので良しとしましょうキラキラ


今週も頑張りましょうルンルン

ではまたぁウインク