GW②グルービー&筑波山登山 | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


大洗磯前神社の後は、また車を走らせて夕方お腹が空いてきたので茨城県にしかないお店へ

ぐるーびーへウインク


来てみたかったのですおねがい

テレビで紹介されたようで混んでました!!





結構、量が多いようですねルンルン




サラダとオニオンスープに白ワイン白ワイン



マルゲリータピザ🍕


手前は野菜のラザニア、奥は海賊パスタ


海賊パスタ🍝


ほうれん草の麺にしましたウインク



お腹空いてたので、2人でペロリしました爆笑




ホットウーロン茶も飲んで帰りました照れ



次の日は朝から筑波山登山⛰

8時に駐車場来たのに空いてなくて、第4駐車場になりました!


お参りして


8:20登山開始ウインク




久しぶりの登山でこんなにきつかったっけ?と登山し始めたことを後悔笑い泣き


御幸が原コースで行きますウインク



結構、階段がツライアセアセ


80分で上まで来ましたルンルン


男体山に登頂して、上から写真ニコニコ




山頂は人だらけでした!



つくば蕎麦に、私はカレーうどん食べて帰りますウインク




帰り道は急いで歩いて50分で下山し、着替えて混む前に帰路に着きましたおねがい


そんな感じでゴルフ以外のGWは、茨城を歩き回って終わりました!!

足が疲れました足ダッシュ


明日から頑張ります音符

ではまたぁキラキラ