太平洋クラブ益子コース  | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


昨日と今日とひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったら、筑波山登山したりとハードスケジュールをこなしてきましたウインク



また後で記事にします!


5月3日はゴルフでした⛳️


9.8フィート‼️


雲一つない青空です晴れ

暑かったですアセアセ



OUTコース

レディースティー(赤)



1(5):6   ティーショット右の林に行くもボギーで耐えるもやもや

2(4):5

3(4):6   ティーショット池魂

4(3):4

5(5):6

6(3):3   ナイスパールンルン

7(4):4   ナイスパールンルン

8(4):6

9(4):5



前半45(17パット)




ランチは安定のメンチカツラブラブ

本当に美味しいんだルンルン



INコース

レディースティー(赤)


10(5):6

11(3):4

12(4):5

13(4):5

14(3):2   チップインバーディーキラキラ

15(4):4    ナイスパールンルン

16(4):6

17(4):4    ナイスパールンルン

18(4):5


後半41(13パット)

トータル86(30パット)


久しぶりに赤からラウンドしましたが、初めて90切れました!

最近はレギュラーティー(青)からやることが多かったので!




着替え終えた後に少しだけパター練習しましたニコニコ



林間コースでキレイですおねがい



楽しかったですルンルン

明日もゴルフです⛳️

頑張りますキラキラ