東北出張からの銀山温泉③ | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんにちはニコニコ


今日は久しぶりのラウンドでしたウインク

内容は次でルンルン



お宿で朝ごはんを満腹に食べた後、8:30頃チェックアウトしてお出かけキラキラ

千本だんごへ🍡


めちゃくちゃ美味しそう音符




お腹いっぱいだけど、持ち帰りで1本購入ルンルン


あんきなこ食べましたキラキラ

美味しかったですラブラブあんこが甘すぎなくてちょうど良い照れ


それから車を走らせて


山ベーグルさんへおねがい


Aさんが美味しいよと教えてくれておねがい

オープン前に到着ウインク




こちらは同居人のHさんにお土産で購入おねがい


こちらも美味しかったぁウインク

山ベーグルの隣にある道の駅的なお店ウインク

よってけポポラ口笛


ジェラート食べました口笛

紫芋と洋梨のダブルですが、たっぷり入れてくれてお腹いっぱいにウインク




この後に山寺に寄る予定でしたが、階段1000段以上あるらしく、Aさんは足が心配とのことで寄り道せずに仙台まで帰りましたおねがい




そんなこんなでお昼には仙台に戻り、Aさんちで千本だんごとベーグル食べてから、栃木まで帰りました車


色々とAさんと色々とお話ができて、楽しい旅行となりました音符


良い報告もできて良かったウインク

次回は8月に会えるのがたのしみです!!


ただ東北出張は次回で終了になるかもしれないので、旅行に行けるのは次が最後になるかもしれないのが寂しいですアセアセ



明日もお出かけ音符

ではまたぁウインク