桜と菜の花 | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんにちはニコニコ


今日は月例競技会に参加してきましたウインク


その前に最近の桜🌸と菜の花写真ルンルン


3月31日の宇都宮の桜ウインク

唯一咲いてた桜🌸



宇都宮タワーと一緒に🗼


他の桜は全然咲いてなかったけど!

これだけ口笛品種が違うのかな!?



4月3日の職場の近所の桜🌸


5分咲き、この日雨だった☔️




実家の近所の菜の花ですウインク



天気良くて青空に映えましたラブラブ





一面が菜の花で良い場所ですキラキラ


散歩コース


今日のホームコースの桜🌸


9分咲きでしたキラキラ



キレイで良かったですウインク


今年はたくさん桜🌸見れた!!

明日からまた頑張りますキラキラ


ではまたぁ{emoji:001_char3.png.爆笑}