太平洋クラブ益子PGAコース | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


今日は兄やいとこ達とラウンドでしたおねがい

9.5フィートウインク


朝はマイナス5度でしたアセアセ


寒かったですけど、ティーグランドもシート被せてくれているので、ティーが刺さらないということはなくて良かったです!!


グリーンも凍ってはいますが、他のゴルフ場よりもちゃんと手入れされている感じがして良かったです音符




OUTコース

レディースティー


1(5):5   ナイスパールンルン

2(4):6

3(4):5  ティーショットバンカーアセアセ

4(3):5   池ぽちゃもやもや

5(5):8  木となかよしアセアセ

6(3):4   3パットタラー

7(4):5

8(4):5

9(4):4   ナイスパールンルン


前半47(15パット)


ショットが木の側に行ってしまったり、バンカーに捕まったりとなかなか安定しないゴルフでしたダッシュ


ランチは味噌ラーメン美味しかったです

ラブラブ


INスタート

レディースティー


10(5):5  ナイスパールンルン

11(3):4  ティーショットバンカーもやもや

12(4):6   3パットタラー

13(4):5

14(3):7  ティーショットバンカーダッシュ入れちゃいけないバンカーにえーん脱出3打もやもや

15(4):8   ティーショットバンカータラー3パットアセアセ

16(4):5

17(4):5

18(4):5   


後半50(19パット)

トータル97(34パット)


後半はバンカーで無駄に叩きました笑い泣き



ドライバーは右の林に泣き笑い


入れちゃいけないバンカーに行っちゃったもやもや



早く終わったので二木ゴルフへ寄り道!


買うつもりなかったけども、G430ドライバーがとっても良い感じだったので、買いたくなってきましたラブ


自分のドライバーよりヘッドスピード出るし、振りやすいし、まっすぐ行くしウインク


お金貯めて買おうかなぁと思いますおねがい


頑張りますウインク

ではまたぁルンルン