書き初め | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


今日も仕事後にレッスン行ってきました音符

冬ゴルフはスコアを求めずにスイング改造に努めます!!


この4月までの間にスイング作りして、5月からのゴルフシーズンから花開くと信じて、練習したいと思いますルンルン


そんな今日は仕事で書き初めをしました!


まずはおみくじでひいた言葉

「誠」です!


これです音符



それから


今年はやらないと。。。笑い泣き


年取って代謝は落ちてきているし、以前のようにすぐ痩せないしもやもや


体重云々よりも引き締めて、垂れないようにして行きたいですプンプン



筋力つけて飛距離UPを図りたいです口笛



1年かけて頑張りますウインク

ではまたぁルンルン