先日壊れたという記事を書きましたが、直りました。というか壊れていませんでした。

 

 

結論から言うと、このカメラはipv6の回線には非対応なんだそうです。確かにAmazonのページにもだいぶん下の方にちっさく書いてありました。

マニュアルには書いてありません。

これ、Amazonのレビューに動かないって人がいっぱいいましたが、これもあるんじゃないですか?

この注意事項はもっと最初に大きく表示すべきだと思います。

ipv6接続なんて、今やもう普通ですもん。

あとサポートデスクは、動かないと相談したときにこの質問を最初にするべきではないかと思います。

時間のムダがいっぱいありました。

でもって、昨日ipv6の契約を解約してipv4に戻し、カメラも接続できてやれやれといったところです。

 

ipv4に戻したときがまたすったもんだあったのですが、それは別の記事で。

 

わが家イチオシアイテム★うちには4匹の猫がいます

楽天市場
キャットタワー 据え置き 天然木製 木登りタワー 猫タワー 爪とぎ 麻紐 おしゃれ 可愛い 人気 隠れ家付 安定 多頭飼い 大型猫 シニア ネコ タワー ポール キャットツリー 猫の部屋 運動不足解消 猫 おもちゃ 遊具 遊び場 猫爪とぎ 洗える
10,782円