千金堂さんでワークショップ❕ | 高知のお稽古教室 Salon de Ritz サロン ド リッツ

高知のお稽古教室 Salon de Ritz サロン ド リッツ

日々のお教室のことや作品のこと、
たまにお料理のことも
載せていきたいなと思ってます。

よろしくお願いします。

こんばんは。

Salon de Ritz の生原です。


今日は、キャンドルデコパージュと

キャンドルスタンドのワークショップでした。



親子での参加、お一人での参加と和やかな

なかでの開催でしたが、

いろんなお話をさせて頂きました。




キャンドルは、永遠のキャンドルといい

ずーっと、楽しめるキャンドル💖

皆様、お上手でした。

キラキララメやシールで

デコレーションして!✨




最後に千金堂様の方から、防犯についての

お話がありました。

とても参考になりましたね😉

美味しいお茶とプリンを頂きました🎶

ご担当者の松原さん、いつもお心配り

ありがとうございます🙇