kodomo.fes ご来場ありがとうございました。 | 高知のお稽古教室 Salon de Ritz サロン ド リッツ

高知のお稽古教室 Salon de Ritz サロン ド リッツ

日々のお教室のことや作品のこと、
たまにお料理のことも
載せていきたいなと思ってます。

よろしくお願いします。

こんにちは。

Salon de Ritz の生原です。

IMG_20160206_194925358.jpg





先週の、kodomo.fes2016 では

沢山の方にご来場いただきました。

子供たちがメインでとっても和やかな

会場でしたよ!


Salon de Ritz は、せっけんデコパージュのワークショップを

させていただきましたが、

びっくりするくらいのお客様で大賑わいでした

ありがたいことに、お昼もトイレも行けず

あっという間の6時間でしたよ

それに、子供たちも保護者様もにっこにこ

素敵な笑顔をいただいた一日でした。



とってもおいしいたま厚というものを購入。

帰って食べてみてびっくり

おいしすぎて~

下田食品さんに買いに行かなきゃ




で、不思議なことに携帯のカメラがつかなかったのに

当日は何とか写すことができました。

が携帯も調子が悪くて新しくしたのですが

撮ったはずの写真を探せなくて~

後日楽しいお写真はUPさせていただきますので

少しお待ちくださいませ。