和田アキ子 一年ぶり紅白復帰! | 趣味の部屋

和田アキ子 一年ぶり紅白復帰!

金福子 じゃなかった、

紅白に出てほしい歌手アンケートNO.1

 和田アキ子 紅白復帰か!!    

 

おい、ソースもってこい

しょうゆならあるよ

バカヤロー、どこからの情報だ?って聞いてるんだよ

ブルドッグソースの中濃ならここに

ソースならおたふくソ-スにしろって言ってるだろ!話が脱線したぜ

情報源の話はどうなった?

 

わっすれられないのー  忘れられないの~~

ひっとりにしないとー   一人にしないと~~

 

それピンキーとキラーズだろ

 

ピンキラですか?

あなただけよとすがって泣いた 

うぶなわたしがいけないの

 

それは ぴんから兄弟!!

違うよ ぴんからトリオ

知ってんじゃねえか

知ってる知ってる、小池百合子のせいで選挙で落選した宮史郎さんでしょ

 

違うよそれは若狭勝さんだろ

 

笑ってゆるしてっ