アンコール | asuka農life

asuka農life

すいかやキャベツを中心に栽培している野菜農園を営んでいます。
野菜農園 笑伝〜EDEN〜
野菜ソムリエpro.
育児と農業の日常あれこれをゆるーーーく
書いています(*´꒳`*)

次女の発表会付近に胃腸炎が猛威をふるい全員参加出来なかったので、ラスト公演の年長さんが全員揃ったとこでアンコール公演をしてくれた

{9DCE0D63-3067-40DE-9F2B-7E8DD787169B}

安定の次女。
オープニングからもはや涙腺刺激される

例えば君が傷ついてくじけそうになったときは必ず僕がそばにいて支えてあげるよその肩をー

このクラスのテーマみたいによく歌っている、believeって曲が本当に本当に大好きです。

手話つきで発表してくれるもんだからもージーンときました。

私が歌って歌ってーと次女にリクエストして涙ぐんでるほど


しかもお弁当の日。
雪だるまのお弁当がいいと
{F14BB931-14E8-4486-B436-F0EE4D0DA129}
風邪ひいて39℃でダウンしてる僕ちゃんグズグズで、こうゆう時に限って起きて泣く

16kgになった僕ちゃんおんぶでお弁当作りだいぶ疲労感。めちゃクオリティ低い出来

{17B8FC3F-444E-4175-B76E-207AA22C94FF}

お姉ちゃんのいいなーずるいーって気持ちも解るので、全員ついでに朝弁だい

クオリティ低いけど、雰囲気だけでも喜んでくれるからよしとしようw


我が家は本当にてんやわんやで、全ての行事がもはや雰囲気だけで乗り切っている気がする