夏合宿?w | asuka農life

asuka農life

すいかやキャベツを中心に栽培している野菜農園を営んでいます。
野菜農園 笑伝〜EDEN〜
野菜ソムリエpro.
育児と農業の日常あれこれをゆるーーーく
書いています(*´꒳`*)

ブログにかきたいことはたくさんあったが、
忘れてしもたー


写真で振り返る。
{56EB4400-8E8A-4FF6-90A0-E39C0863477C:01}

{04BFD153-E885-446F-802A-C223A9E17D5B:01}

癒し。。。

姪っ子達も県外から夏休みの間はずっとばあちゃんちにお泊まりに来てて、我が家や実家にぞろぞろお泊まり会の1カ月!
{B8F6B057-B300-43DC-BBC1-DF992E5C97B8:01}

{3A4E9AEE-4D62-4375-A32E-40F8CBB83FD8:01}

子供達も夏休みで作業場をウロウロ。
や、庭でプール。

気がむくとみんなで箱組み立てやハンコ押しのお手伝いしてくれて助かったー



お盆終わってやっと1日だけ休みにしてバーベキューAND花火(≧▽≦)

翌日はプールに温泉ラブラブ
{98B2B570-B495-4E8A-B9C8-87441C3DC629:01}



{AA2741E2-E1D1-46B6-AA7F-C73C66AFD089:01}

今年は私もたくましくなりw
1人で子供4人連れてプールも銭湯も行けるようになりました


これも子供達が成長した証拠


そして今。
仕上げは発熱と手足口病で、〆ているようですw