ねーむー‼︎ | asuka農life

asuka農life

すいかやキャベツを中心に栽培している野菜農園を営んでいます。
野菜農園 笑伝〜EDEN〜
野菜ソムリエpro.
育児と農業の日常あれこれをゆるーーーく
書いています(*´꒳`*)

眠い…

マイベイビーは日中どこに連れ出してもスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
不思議な事に、ウチにいると起きてるんだけどね。
出掛けると揺られて気持ちいいのかなえっ

夕方から…

もれなく『ピギャー』と泣き始め。

夜中はマメにピギャーと私を呼ぶ。

ゲップー
うんちー
おっぱいー
眠いー
(⬆️いや…眠いなら寝ればいいのに。)


でもそれが赤ちゃんよね:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

1ヶ月健診で会ったママ友は言ってた
『ウチの子7時に寝て、夜中は12時と5時ミルクで起きる感じ』

ナンダッテー((((;゚Д゚)))))))
そんなお利口さんもいるのかっ∑(゚Д゚)

そういえば、マイベイビーは夜まとめて3時間も寝た事ないかもえっ
ってか1時間毎くらいのペースの日もあるな…

…個人差は大きい。

人それぞれだもんね!
うん、うん。

私は自分って一体いつ寝てるんだろう…
と、ふと思う時がある
日中に昼寝すればいいのにって言われるけど、たぶん、出来ない性分なんだね…
家事をしているとあっとゆーまに、1日。


寝不足では死なないからいっか
って毎日自分と話してます

しかし、赤ちゃんの可愛さって罪深い恋の矢

ピギャーって泣くのも全然許せちゃう
だから、すごい
あー可愛いラブラブ(⬅️しつこい?w)


…完全な独り言でしたm(_ _)m