赤ちゃん返り | asuka農life

asuka農life

すいかやキャベツを中心に栽培している野菜農園を営んでいます。
野菜農園 笑伝〜EDEN〜
野菜ソムリエpro.
育児と農業の日常あれこれをゆるーーーく
書いています(*´꒳`*)

最近、娘2人の赤ちゃんかえりに困ることもしばしば…あせるあせるあせる

とにかく毎日泣いているしょぼん

{96319863-3440-41B9-9E52-C73D4F3F4D54:01}


とくに下の子は朝から晩まですごいグズグズ…(つД`)ノ


泣き疲れるまで泣いて抱っこして~と得意げ

時期が時期だし、しょうがないとは思いつつDASH!私も泣きたくなるw


でも春はもうすぐだし、出産ももうすぐだし、頑張るぞーo(^_-)Oブーケ2クローバーブーケ2クローバー

今日は雨だけど、だいぶ春っぽい日が増えてきたなぁ虹