ピアスの部位 | medistoreアトレ川越店 BLOG

medistoreアトレ川越店 BLOG

アトレマルヒロ川越店4階にて元気に営業中‼
アレルギーの出にくいサージカルステンレスを使用したボディピアスの専門店です♪
バック、時計、小物、アクセサリーなどなど他の店舗に取り扱いのない商品もたくさんご用意! ご来店お待ちしております(^^)


こんにちは!
すがです!

本日はピアスの部位について
ご紹介です!!


まずは、簡単に一覧でご紹介☆




見たってわかんない!
ってかたのために
耳コーデでご紹介しますね!



最初から素敵な耳コーデですが、

星のピアスやマルのピアスの部分まで
すべてが耳たぶ(イヤーロブ)という部位です。
こんなにいっぱい開けられるんですね(*^^*)

赤いハートのピアスの部分が
皆さまご存知のなんこつ!
ヘリックスといいます!

貫通したハートのピアスが
インダストリアルです!
すがも開いてる特殊部位ですよ☆

シンプルなフープのピアスが
これも馴染みがあるかもしれません!
トラガスといいます!
もちろんすがもあいてますよ!


さあ次のスタッフへ!



シンプルなお耳ですが
先程のスタッフにはない部位が1ヵ所!

インダストリアルの上にある
六芒星のピアスの部分!
こちらがアウターコンクになります☆
インダストリアル×アウターコンク
素敵な組み合わせですねヾ(@゜▽゜@)ノ



最後はすがのみみ!

耳の中央にあるピアスの部分!
こちらがインナーコンクです!

すが気に入っている部位になります☆


こんな感じで耳たぶ以外の部位を
あけると更にパワーアップ!
おしゃれなお耳にしましょーう!
スタッフも相談乗りますよ☆

さて、まだこちらの企画続きます(笑)
次回はピアスホールのケアについて
ご説明いたします‼

それではまたー!ヾ(@゜▽゜@)ノ