ゆめ広場アトリー無添加そば・いかさし麺などなど | 日本復活に燃える足心術師

ゆめ広場アトリー無添加そば・いかさし麺などなど

ゆめ広場アトリー無添加そばほか
ここから

アップ
【北のマザーランドから】【100%無農薬そば粉&大豆使用】
無添加 こだわりの蕎麦4袋&無調製豆乳2缶セット











マザーランド農場の蕎麦畑







 私たちは、北海道の澄んだ空気と広大な農地で、

 安心、安全への想いを込めて、除草剤を一切使用せず、

 人力による草取りを行い、こだわり栽培をおこなっています。 

 北のマザーランドの蕎麦は、100%無農薬の蕎麦粉を使用しています。

 小麦粉は一般的に海外産が使用されますが、国産にこだわっています。

 また、無農薬で栽培するのが非常に困難なため、国内でも農薬の

 使用回数が少ない北海道産を使用し、蕎麦に適した厳選された

 小麦粉を使用しています。

 無調製豆乳は完全無農薬栽培のトヨムスメを使用しています。

 北の大地がはぐくんだ豆乳を是非ご賞味ください。

 


 








【北のマザーランド】こだわりそば4袋と豆乳2缶セット


【北のマザーランドから】こだわりそば6袋セット


【北のマザーランドから】こだわりそば4袋&北の大地が育んだ無調製豆乳2缶セット










100%無農薬の蕎麦粉と大豆を使用した
こだわり蕎麦と無調整豆乳のセットです。

【ギフトに最適】【北のマザーランドから】無添加こだわりそば4袋&北の大地が育んだ無調製豆乳2缶セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】