いつも、困難な時に私を助けてくれるのはお客様です。 | 日本復活に燃える足心術師

いつも、困難な時に私を助けてくれるのはお客様です。

いつも、困難な時に私を助けてくれるのは、


お客様です。


いつもいつもお客様に助けられてきた。


今度は、私が助ける番、と思い


役に立つ商品・情報・サービスを


ご提供できればと動き始めた矢先に


実は、私も実績が0で苦しんでいた今月、


15年近くライスロボを


ご使用頂いているお客様から


声がかかった。


お客様も大変なハズ。


契約してくれた。


いつも助けられる。


もっともっと役に立ちたい。


『やっぱりお客様にいつもの味・


いつものご飯を食べてもらいたいから』


とおっしゃっていました。


ご飯を食べに来るお客様に


喜んでもらいたいから


しっかりご飯を炊けるように


と考えて実行しておられます。


数店舗経営されていますが


炊飯の達人がいるお店では


使っていません。


その達人と同じおいしいご飯を


再現できるのがライスロボだけなので


そのお店以外のお店は


人ではなくライスロボに炊飯を任せ


人手は他のサービスに


力を入れています。


『炊飯は深いねーーー』と


言われます。