無添加銀河アイス・銀河ロール工場見学! | 日本復活に燃える足心術師

無添加銀河アイス・銀河ロール工場見学!

目無添加銀河工場見学!


銀河ロールを作るときに


左右の切れ端が切り落とされます。


それがトレーに山積み。

いろんな味が混ざっているので


ここでしか味わえない味 うまい。

(特別許可頂いて食べました。)


先日、東京で会うことが出来た


銀河アイス開発者と 今度は


奈良の銀河工場で再開して すぐに


新作の試食をさせて頂きました。

〔これも特別許可を頂いてです。〕


飲食ニコニコ応援団アトリー加納のブログ-銀河工場入口に 食べるスペースがあります。目



まだ世に出ていないので詳細は秘密です。


うまかったです。


3人の娘を持つ親として


食育を考えます。


長女のアトピーやアレルギーを


目の当たりにして


娘の痛みを私が変わってあげたい


と思いました。


もっともっと食に関わる者として


安全・安心を訴えたいと


銀河工場の人々と話しながら


更に思いました。


良い物は、たくさんの人に知らせたいです。

http://ameblo.jp/atreekano/entry-10613581335.html 目