奈良に行きました。渋滞に巻き込まれ銀河ロール銀河アイス工場だけ行きました。 | 日本復活に燃える足心術師

奈良に行きました。渋滞に巻き込まれ銀河ロール銀河アイス工場だけ行きました。

東京から名古屋まで行くなら

足を延ばして奈良まで行こう!

と決めたスケジュールでしたが、


奈良に行きました!


名古屋に行きました!

〔中部営業所で小型鮮度保持機の説明会〕


奈良では和風ちゃんぽん堂本舗法隆寺店


と銀河工場に行く予定でした が、


渋滞。゚(T^T)゚。


銀河ロールケーキ

銀河アイス工場だけ行きました。



飲食ニコニコ応援団アトリー加納のブログ-銀河工場玄関


和風ちゃんぽん堂本舗行けなかった。


東京に戻って来てブログ・ペタ返ししていたら


見つけました!


和風ちゃんぽん堂本舗法隆寺店を書いたブログ目見つけました!


http://ameblo.jp/maki-0204/ 目


こちらをご覧ください。↑


かき氷無料食べ放題!と書いてありましたー。


ペタしてね