ドライスパ&シェービング | 30代夫婦、不妊治療経て妊娠→妊娠記録→出産→育児→第2子妊活中

30代夫婦、不妊治療経て妊娠→妊娠記録→出産→育児→第2子妊活中

30代夫婦の妊活記録
2021年9月から本格的に病院受診→
体外受精挑戦中→
4回の採卵を経て、
2022年4月胚移植、妊娠
2023年1月出産
2023年10月病院受診
第二子妊活開始
妊活、育児、日々の色々を綴っていきます。

胚移植前、もし妊娠したら、しばらくは何もしたくない、出来ない、行けない⁉️状態になるだろうなぁと思い4月は結構美容に費やしちゃいました😅


カット、ストレート、

又、別日にカラーして、


あとさっさと衣替え、(断捨離)どうしても厳選しちゃうんですが、ちょいと気分スッキリ!


クローゼットの中の整理、靴の整理、

布団も夏用に変えたいけど、お天気が微妙で、

中々布団が干せずこれは残ってしまった〜💦


そして最近、頭痛と肩凝りが酷くて、スッキリしたいなぁと思って突如ヘッドスパしたい💡と思い

旦那に確認してオッケー👌が出たので行ってきました〜照れ


初めて行くお店🏬

スパやマッサージ、シェービングのお店

もう薄暗い空間、音楽、個室に癒されたぁ照れ

マッサージしてくれたお姉さん、2人の子持ちらしい、下の子、うちの子と一緒位だって❗️

そんなちっちゃい子いて、結構営業してたし、

自分のお店すごいなぁ、、、

私も憧れるよぉ、、、

はぁ気持ち良かった照れ

一瞬で終わってしまった😴

シェービング🪒(顔剃り)もついているコースを選んで、お顔もスッキリ✨

眉毛が綺麗になったのが嬉しい☺️

化粧のりがよくなるらしい楽しみ😊


独身時代は毎月ネイルやら、美容鍼行ってたのが今は本当に必要最低限で精一杯だよ😓


もっと美容に費やしたいけど、子供いると中々無理だよねーチュー


それでも束の間の休息にかなり満足出来ました〜❗️

子守してくれてた旦那ありがとう😊