明けまして…は遅すぎるのですがショック!

  今年もよろしくお願いします~!!

年始の一大イベント成人式が終わり
やっと年越せた!!と実感しっ火曜日は廃人と化すように寝倒しました(笑)

 今年は早朝3:30からの開始の為準備を、するのに前日は15:00までの営業で皆様にご迷惑をおかけしたのですがそのおかげで

一生に一度の20歳とゆう門出のお手伝いを無事終わる事ができました

 スタッフ全員がフル稼働!産休中の石田さんやヘルプをしてもらうのにバイトに身内を引き込み(笑)

 本当にみんなの力で乗り越えた1日でした

本当にありがとうございますV(^_^)V

 そして大切な日にatorieを選んで頂いた新成人の皆様
✨ありがとうございます&おめでとうございます✨

昨年は腰痛の為退職してしまったスタッフをもいて寂しい思いもしたのですが、

年末から1人新入生そして4月からも新入生

そして昨年スタッフみんなが地道にコツコツ頑張って来たことが年末に芽を出し

 年始の成人式で花を咲かせ

そしてV(^_^)V又ドンドン育ち大きな大木となるのか花畑になるのかまだまだわかりませんがっ

何より皆様に笑顔で帰って頂けるよう更に成長していく1年になる予感が伝わり

それが楽しみで仕方ない1年の始まりでした

  又1年皆様が楽しめるスタイルを提案できるよう、リラックスできる空間を提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします

成人式のスタイルは又改めてアップさせていただきます

  最近はFacebookからInstagramに移行されている方も多いので

  atorie_ai  でスタイルを載せているのでお暇があれば覗いてください


{BD230FAA-E30B-4D8D-B8A8-E2FE66AF89E5:01}

                                       ではでは