イベントバナー

 

Cream dot.(クリームドット)

サージカルステンレスリング

六角形を連ねたハニカムモチーフのリング

 

ショーメのビーマイラブに似たイメージ

1000円と少しで楽しめるリングです

 

レビューも高評価でしたキラキラ

インデックスに重ね付け画像がかわいくて真似しました目がハート

 

 

 

作りは、シルバーが小さめに出来ていましたが、指どおりがいいので問題なく着用できました

 

 

インスタに動画アップしています

 

 

 

部屋着の時に撮影しましたてへぺろ

 

こちらも気になります指差し

 

 

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓