イベントバナー

 

ティファニーのハードウェア風の3点セット

 

通常合計11880円→7800円

とてもお得な福袋品が販売されていました目がハート飛び出すハート

 

ゴールドとシルバーを購入しましたキラキラ

 

本家のティファニーが似合うかどうか、使い心地はどうか確かめるのにもいいと思いました指差し

 

サージカルステンレスでお肌に優しいですニコニコ

この中で一番使いそうなのは淡水パール付きピアスです飛び出すハート

ティファニー・ハードウェア風は、全部着けるとゴージャスキラキラキラキラ

シルバーカラーが使いやすいと思いました目がハート

 

単品の方が使いやすそうですが、見るとセットも悪くないですね目がハート

インスタに動画アップしましたダウン

 

 

梱包も丁寧でしたハート

ブロガーさんコラボ

エルメス・シェーヌダンクル風のピアスです

存在感があって見栄えがいいです目がハート飛び出すハート

 
 
 

 

単品購入

 

 

 

 

 

インデックスリング

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ハンドメイドマスク・ファッション小物販売していますさくらんぼ

★ysm_handmade ショップリンク問い合わせページ