イベントバナー

 

キラキラGSTV大感謝祭へ行ってきましたラブ

インスタライブを見て行ったので、MC優さんに声をかけて写真を撮っていただけましたお願い

そして、サインもいただけました飛び出すハート嬉しい~飛び出すハート

着用していたピアスが素敵だったのですが、「You様のブランチ」という新番組で販売するそうですウインク

 

インスタライブは電波が悪くて謝罪されていましたけど、実際見て付けてみるというのは会場に行ってこそですねニコニコ

指輪は大きめサイズも種類もたくさんあって、色石を買うなら感謝祭がいいなって思いましたニコ

勇気を出して行ってみてよかったですウインク

 

 

こんな大物買うつもりはなかったのにキラキラ

ハーフダイヤと粒々のフープピアスをゲットしてきましたラブ

どちら側も使えるお得なデザインですラブOK

0.6ctで3センチほどのサイズがありますキラキラ

商品ページが見つけられませんでしたが、以前放送で見たような記憶がありますうーん

品番:5036563

 

@jewelryroom2016 インスタに動画も載せていますダウン

 

 

2.7cm

 

2.8cm

 

2.3cm

 

お買い物コーデは、GSTVで購入したあこやパールのハーフフープピアスで行きましたハート

マスク生活では、ひっかかるので出番はほぼナシでしたのでアセアセ

お久しぶりの着用ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ハンドメイドマスク・ファッション小物販売していますさくらんぼ

★ysm_handmade ショップリンク問い合わせページ