イベントバナー

 

特別展「宝石 地球がうみだすキセキ」 行ってきました目がハート飛び出すハート

 

平日なので空いているとのことでしたが、それでもなかなか進みませんのであせる週末ですとゆっくり見るのは大変かもしれませんショック

 

写真はフラッシュなしで暗いエリア以外は大丈夫とのことで、たくさん撮影してきましたチュー

ダウン写真をまとめた動画は、インスタのリールに保存しましたOK

@jewelryroom2016 リール動画

 

 

まず目に飛び込むのは、アメシストドーム

本当に大きいですビックリマーク

 

美しいサファイア宝石ブルー

 

 

 

 

ピンクダイヤはこの大きさは、おいくらほど・・・

 

 

 

 

 

ヴァンクリーフ&アーペル

 

 

ネギのトルマリンも見ました

サクマドロップと鉱物チョコ飛び出すハート 鉱物チョコはM&Mみたいで美味しいです目がハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓