イベントバナー

 

とうとう購入してしまいました目がハート飛び出すハート

 

    

ヴァンクリーフ&アーペル

ヴィンテージアルハンブラ

キラキラオニキス ネックレスキラキラ

 

Pick Item

 

ヴァンクリーフ&アーペル VAN CLEEF ARPELS ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス VCARA45800 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

 

 

 

公式オンラインでポチッとしましたラブ

カードや銀行振り込みの振込限度額を超えてしまうのでキラキラ

一時的に銀行振り込みだけ引き上げてオンライン振込みし、翌々日には届きましたラブ

 

今は店頭が品薄のようですし、似合うと確信があればオンライン購入もいいと思いますウインク

 

高額品を宅配で受け取るのは初めてで、宅配ボックスで盗難とか心配していましたけど、ケースに宅配ボックス不可と書かれていました照れ (いつも宅配ボックスに入れてもらっている家庭は入るかもしれませんので、在宅時に日付指定がいいと思います)

ケースもシンプルなもので、高額品と分からないようになっている工夫がされていると思います。

ケースを開けると、しっかりと梱包されていてトキメキますキラキラ

開封動画はインスタから @jewelryroom2016

 

ジュエリークロスと、右の白い箱はお茶が入っていました飛び出すハート

7月7日は、ヴァンクリーフ&アーペルのラッキーディハート

 

 

私が持っている、アンジェラさんのアルハンブラ風との比較は、また別ページで詳しくご紹介いたしますウインク

右:ヴァンクリーフ&アーペル

左:アンジェラ

 

アンジェラ

 

 

 

 

 

母のジュエリーをご紹介していますが、そちらの一部売却でアルハンブラやヴァンクリ風を購入することができましたニコ

プラマイゼロくらいになったかなキョロキョロ

今は金が高くなっているので、不用ジュエリーがありましたら、このように形を変えて愛用していくのもいいと思いますキラキラ

 

 

ル・クールさんのピアスと、ヴァンクリーフ&アーペルのネックレス

ネックレスの長さは、右が通常の長さで、左が短い丸カンに通したものですニコ長さ変更はナシで使えそうですキラキラ

 

 

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ハンドメイドマスク・ファッション小物販売していますさくらんぼ

★ysm_handmade ショップリンク問い合わせページ