イベントバナー

 

 

    

母のジュエリー vol.3

 

合成スタールビー タイピン カフスセット

 

 

父か祖父のものになりますが、カフスセットを貰ってきました宝石赤宝石赤宝石赤

 

天然ではないと思うので、合成スタールビーかなキラキラ

 

初めてスタールビーを見ましたが、なかなか可愛くて気に入りました飛び出すハート

 

5×7サイズ

指輪とピアスにできたら着用できていいかなと思っていますキラキラ

 

 

無理やり外しましたあせるが、割れなくてよかったアセアセ

写真に撮るのが難しいショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドマスク・ファッション小物販売していますさくらんぼ

★ysm_handmade ショップリンク問い合わせページ