イベントバナー

 

先日の手芸ハサミ

 

サンバイザーのベルクロ箇所を加工と、自撮り棒入れ袋を作りましたニコ

 

自撮り棒はスタンドにもなるので、ショップの撮影にも使えて便利ですビックリマークもっと早く買えばよかったラブ

 

 

 

 

 

次の新作テニススコートも頑張って製作を進めていまして、実際に着用してプレーもしてきましたチュー

シンプルですが、パターンにこだわってやり直し、素敵なスコートが出来上がりました飛び出すハート

あとは、布を取り寄せてサイズパターンを作らないといけませんにやり

 

実際に着用して、インスタグラムにリール動画を投稿してみましたニコ

回る私が出演していますキラキラ

すごくスコートが可愛いので、ぜひご覧くださいウインク飛び出すハート

@ysm_handmadegram

 

下記リンクからLINE登録ができますので、ぜひ新作通知をお受け取り下さい飛び出すハート

お揃いシュシュも販売しますキラキラ

ハンドメイドマスク・ファッション小物販売していますさくらんぼ

★ysm_handmade ショップリンク問い合わせページ