イベントバナー

 

Diorで扱ったトワルドジュイ柄

 

今は各ブランドが出していますが、欲しいなぁ作ろうかと思っていましたキョロキョロ

 

お買い物ついでにa.v.vがあったので見ていると、トワルドジュイ柄のスカートが出ていました飛び出すハート

 

    
  • 見た目コットン風のポリエステル100%
  • 両サイドポケット付き
  • ファスナーなしウエストゴム
  • 裏地付き

 

ボリュームが可愛すぎないか心配だったので試着したところ、何とか大丈夫なラインでした照れ

 

サイズはSが入るというゆったりパターンでしたキラキラ

お尻が入れば大丈夫だと思いますOK

価格は布を買うよりも安い飛び出すハート1m2,000~3,000円します笑い泣き

 

同じもの飛び出すハート

モデルさん写真よりブルーの色が強い印象です

153cmだとロングです

 

こちらも素敵飛び出すハート

 

 

 

 

 

スナイデルのシフォンブラウスは再販のお知らせが飛び出すハート

若ければ着てみたいデザインです指差し

 

 

VISのブラウスが欲しかったですが、完売でダメでしたショック

 

 

 

 

Diorのトワルドジュイキラキラ

 

 

 

似たシリーズのピアス

 

 

ハンドメイドマスク・ファッション小物販売していますさくらんぼ

★ysm_handmade ショップリンク問い合わせページ