黒革の手帖~拐帯行~

やっと録画を見ましたハート

 

内容よかったですし、武井咲さん綺麗でした~お願い

 

宝石白コスチュームジュエリー編指輪

 

フラワーモチーフのジュエリーは、モアサナイトのジュエリーショップのものでしたダイヤモンド

ダイヤモンドもどき?みたいなちょっとお高いけど、ダイヤモンドより安い感じかなうーん

でも、この価格は私にはお高いです笑い泣き

 

Brillar ブリジャール

モアサナイトジュエリーブランド

着用はフラワーフォーチュン

ブレスレットは5.0カラットのものだと思いますが、280,000円となっているので、楽天ならもう少し出したらダイヤモンドが買えますダイヤモンド

 

 

私もホワイトでまとめてみました宝石白

リング:CASHO ボールリング フルエタニティ K10WG

 

ブレスレット:スワロフスキー

 

こちらはバイトというシリーズのようです

 

こうなると、1粒ピアスもモアサナイトかも??

分からないですがあせる

片耳1カラットくらいありそうかな?

 

楽天のお店ですが合計2カラット

 

ダイヤモンドだとびっくり

 

私のダイヤモンドピアス

 

 

高島さんは期待を裏切らないキモさぶりでした

死んじゃうとは思わなかったけどアセアセ

 

 

ハンドメイドマスクCreemaで販売していますハート