マスク製作用のアイロン台

割り台というものを自作しましたお願い

 

100均の板を2枚合わせてカットして、フェルトを取り付けましたキラキラ

 

何度も削り…苦労しましたが、なかなか便利な品です

 

帽子を作る際に使用される割り台と同じタイプになりますハート

 

 

こんな風に使います

 

苦労の後が笑い泣き変な形ですが、これがベストな感じになりました

側面のカットは諦めました汗

便利なアイロンがけ用品

 

 

 

 

こういう製品もそのまま使えそうです

 

 

 

 

 

たくさんアイロンがけ 新作アディダス風マスクの内布用ですキラキラ

 

まだサイトアップは出来ていませんが、サンプルは完成ハート

 

ゴールドとホワイトのスリーライン風に仕上げましたチュー

特にゴールドはクオリティ高めに見えますビックリマーク

縫製も気を使っていますDASH! 1ミリ以内を縫うぞ音譜

 

またサイトアップできましたら記事もアップいたしますアップ

 

Creemaでマスク販売していますハート

アディダス風はまだアップ出来ていませんあせる

ぜひフォローしてお待ちくださいウインク

 

 

 

 

あうろん