スワロフスキーからバースデークーポンが届きました音譜

お買い物をすると素敵なギフトも一緒に貰えるということで

今年のプレゼントはスワロフスキーをおねだりしましたにやり

 

Swarovski Clubから、会員限定のバースデークーポンをご用意しました
輝きに満ちた一年になりますように。
バースデークーポンは、対象のSwarovski Club指定販売店で次回10,000円(税込)以上お買い物をされる際に
バースデーギフトと交換いただけます。
※Swarovski.comのオンライン・ショップでご利用の際は、クーポンコードを入力してください。
有効期限:2020/※※/※※
クーポンコード:※※※

 

スワロフスキー オンライン

 

プレゼントのブレスレットと、ギフトのジュエリーポーチ

ポーチも素敵ですビックリマーク

モデルさん着用

シンプルなブレスレットで、スライド式なので着用しやすいかなと思っています^^

 

そしてギフトはとっても立派なジュエリーポーチ

以前にお買い物をして会員登録をしただけなのに、

こんな素敵なものがいただけて嬉しいですラブラブ

 

開けてみるとこのようにしっかりと作られています

アクセサリーを入れてみました

 

旅行などで使っていきたいなと思います

 

早く、お出かけできる日がきますようにニコニコ

 

2021年のバースデーギフト