もう10年は使わなかったミシンを処分することにしました

とても高かったので…40万円(失業保険で買った思い出)

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが

20年も前のものですし、諦めがつきましたキョロキョロ

以前、ブックオフ系のところに買い取りに持ち込んでいるTVを見ましたが

500円という悲しき値段滝汗

貴金属やブランド以外はそんなものですよね笑い泣き

少しネット検索して、ゆるく査定だけ申し込んでみたら

お電話がかかってきまして、およそ2000円~4000円程度

スキャンは買い取り不可ですが、処分はできますとのこと

もうお願いしちゃいましたラブ

宅配で取りに来てくれて、箱も用意してくださるとのこと

運んだり捨てたりする手間を考えたら、すごく楽です照れ

宅配便料金は無料でかかりません。

査定が出たら、お振込みしてくれる流れです。

ミシンだけではなくて、いろいろなものを買い取りしているので

フリマサイト使うのも面倒という方は、査定してみるといいかもウインク

高く売れるドットコムさん
家電
https://www.takakuureru.com/kaden/

2000円が振り込まれておりました照れ

ミシン専門の買い取りサイトもあるようで

そういったところの方が、高く買い取ってくれるかもしれませんビックリマーク





オリジナル刺繍ができるというものでしたが

いろいろやっていた形跡を懐かしく感じましたお願い

すごく面倒だったのを覚えています…なので使わなくなるというかアセアセ

今はもうブラザーさんくらいしか刺繍ミシン出してないでしょうか?

きっと使いやすくなっているんでしょうね




これを売っても、まだ職業用ミシンとロックミシンは使用しています

この2台とボタンホール用金具があれば

ほとんど困らないと思いますおねがい








かわいい雑貨を見つけました