先日、運動中にピアスを落としました滝汗

小さめ半円シリコンのタイプが付いていましたが

スムーズすぎたので、汗を拭いている時に緩んで取れてしまったみたい…

でも、アレって思ったので、すぐに本体だけ見つけることができてよかった照れ

今のところ、なんとかピアスを無くさずに過ごせてますキョロキョロ

キャッチはさすがに見つけられないので

予備で買っておいたNEWタイプの少し大きなシリコンキャッチ

を使うことにしますお願い

こちらは、持ちやすくてとめやすいですし、お気に入りです

ぜひ予備購入オススメいたしますウインク





落ちたピアスは、こちらでしたが

K18ですし、お気に入りなので見つかってよかったですラブ



K18YG 1.4ctブルートパーズ ピアス イエローゴールド ドロップ スタッド しずく


こちらの絶対落ちないピアスキャッチも持っていますが

大きなピアス向きかなぁと思います



クリスメラキャッチ ゴールド