涼しくなったので、以前購入しておいた

ライトグリーンのハートシェイプネックのニットを着用しました

開きが綺麗で、普通のVネックとは少し違っていい感じです照れ

ピアスは、アズニロンドンのアクアカルセドニー

色を合わせましたダイヤモンド

ネックレスは、ディアマンレジェドゥカルティエYGLM



着用ニットはナチュラルビューティーベーシックですが売り切れてましたあせる

似た感じのニットが、アンタイトルから出ていましたチュー



秋になると気になる色




AZUNI





ディアマンレジェ ネックレス ラージ



久々のお友達デートでしたニコニコ

お友達のお誕生日が近いので、プレゼントふんわりリボン



帰りに手土産でお肉をたくさんいただきまして

ありがとうございました感激。