この投稿をInstagramで見る

8日に開催するハッピーマルシェ🍀 チャリティーバザーで販売する作品を在庫材料を使って制作しています🌺 私がバザーで販売する物を作ってるのを知って 自分に何か手伝えることあるならお手伝いしたい! ってお友達もお手伝いに来てくれました❤️ ほんとうにありがたかった✨🍀 クリスマスシーズンプラス 少し気が早いかなのお正月飾り🎍 年越しからのお正月飾り🌺 玄関先やリビングなどに彩りをそえる ミニアレンジです🌸 賀正のシールを外したら 通年飾っていただけます🍀 細かな作業をこなしてくれるだけで 私の制作速度は何倍にもアップするのです🌺 ありがとう✨ 楽しくおしゃべりしながらの楽しい時間✨ やっぱりね❣️外には虹🌈 私は気づかなかったけど、天気の様子を見て 彼女が教えてくれました😍 そんな中で制作した作品は波動も高いと思います🔮 ✨ ハッピーマルシェ🍀チャリティーバザーですべて販売します🌺 #ハッピーマルシェ信州in飯山なちゅら #Christmasmarché #台風19号 被害支援イベント #チャリティーバザー #うれしい、楽しい、癒しマルシェ #ワクワク #わたあめ、ポップコーン、ミネストローネ 無料提供 #飯山市#中野市#山ノ内町 #小布施町#須坂市#長野市 #高山村 #千曲市#長野県グルメ

りえ(@atelierhanakago)がシェアした投稿 -