この投稿をInstagramで見る

来月花嫁さんになる可愛いお嬢さん💕 ブーケを製作に長野からおいでくださいました💐 上質なアーティフィシャルフラワーを使用した いつまでも残す事ができる世界にひとつのオリジナルブーケ💒 花材の準備でお店に行ったとき目に入ったクリスマスローズ🌺 打ち合わせで聞いていたイメージ通りのお花がみつかり私のテンションもかなりあがり✨ 鏡に向かいその日をイメージしながら 真剣にお花を組んで行く姿🎀 手先が起用でイメージができているので サクサクと出来上がって行きました。 幸福の木の実オリーブがさりげない アースカラーのナチュラルブーケ💐 ブートニアももちろんご自分で❤️ 息子の友人の花婿さんもブーケが完成の頃に来て 花嫁さんの作るブーケを褒めていました🥰 微笑ましい若者達。。。 これからの未来に幸多き事祈ります✨🎀 #世界にひとつのウエディングブーケ #クリスマスローズ #幸せの木 オリーブ #アースカラーナチュラルブーケ #あとりえ花かご #中野市プライベートお花サロン #個人レッスン #オリジナルオーダー #ハッピーマルシェなちゅら

りえ(@atelierhanakago)がシェアした投稿 -