この投稿をInstagramで見る

長岡はるみさんの心理学講座入門編🍀 以前クラス3.4だけ受講して すごく良かったから最初から受けたくて🎵 中野で開催する予定だったけど フローラルガーデンおぶせに場所を変更して クラス1.2を受講できました 日常的に取り入れられる心理学 とってもわかりやすくて楽しい なんで心理学講座受けようと思ったんだっけ? とふと思いかえしてみたら アドラー心理学がおもしろかったからだった アドラーは 「人間の悩みはすべて対人関係の悩みである」 と言っている(本・嫌われる勇気より) たくさんの人とのコミュニケーションに 役に立つこと間違いないはるみさんの心理学講座は 入門編とは思えないくらいの内容 自分には心理学必要ないかな。。。 と思っても これは自分のためだけじゃなく 家族や友人、同僚、上司との関係や まわりの人が困っている時に役に立つわ あっ!そうか! 営業や接客、セッションでも使える✨ 万能だわ🍀 そして何より講座が楽しい🎵 学ぶって楽しい🎵 ってすごく思えるはるみさんの心理学講座入門編 再受講が無料だから何度も受けられて 忘れてしまってもまた復習もできちゃう 優しい講座 次回は私は復習になるけど 1.2を受けたから きっとまた違った気づきがあると思う 次回が楽しみだわ〜 はるみさんの心理学講座は いろんなところで開催されています🍀 単発受講もできるおぶせでの別日程あります リクエスト開催もしてくれますよ🎵 心理学気になる方は気軽に受講できるから おススメです✨ はるみさんの心理学講座予定↓ https://www.facebook.com/events/649617562194833/?ti=icl #長岡はるみ心理学講座 #心理学って楽しい #実用心理学 #折れない心の育て方 #堅苦しくない心理学講座 #おぶせフローラルガーデン #長野市 #中野市 #須坂市 #小布施町

りえさん(@atelierhanakago)がシェアした投稿 -