この投稿をInstagramで見る

中野市永田地区の研修会へ。 ハーバリウム講座でお呼びいただきお邪魔してきました。 ハーバリウム製作初めての方が多く みなさんとっても楽しんでくださってました。 瓶の中の小さな世界にオイルを注ぐと まるで息を吹き込まれたように輝きだす そんな様子にみなさん感動してくれてました♡ 目をキラキラさせて 「楽しかった〜」 「またやりたい!」 みなさんのうれしいお言葉たくさん頂いて 今日もとってもハッピーな私♪ とっても楽しかった〜 永田地区のみなさんありがとうございました♡ まだまだ続く夏休み🎵 お盆の期間中はずっとイベントに参加しています🌺 ⭐️8月11日から15日の期間 志賀高原山の駅 高原ワークショップ ⭐️8月12日 ハッピーマルシェ信州in道の駅木島平ファームス ⭐️8月17日 ハッピーマルシェ信州inながでんフィットネスエフバイエー 今年のお盆は長いお休みになる方が多いみたい✨ ☆夏休みの工作にもまだ間に合うワークショップ ☆夏の身体の疲れを癒すリラクゼーション ☆心に癒しと栄養セラピー・カウンセリング などなどたくさんの出展内容 各会場へ足をお運び下さい🎵 出展者の皆さんと一緒にお待ちしてます✨ まだまだ楽しい夏は続きます✨💖 #プリザーブドフラワー教室 #プリザーブド花時計 #FEJライセンススクール #ライセンス取得できます #コサージュオーダー&レッスン #MakingFlowerコサージュアドバンス #フェイクマカロンタワー #チョコレートケーキアレンジアレンジ #Cynthia Rosesライセンス教室 #ハッピーハーバリウムレッスン #デザイナーズハーバリウムライセンスレッスンAtelie de fleur麗 #プライベートサロンatelier hanakago #ハンドメイド教室中野市 #サンキャッチャー #中野市#飯山市#山ノ内町#小布施町#須坂市#長野市#長野県#信州中野#北信 #毎日楽しい #習い事、趣味 #ワクワク

りえさん(@atelierhanakago)がシェアした投稿 -