こんばんは。

 

 

今日は大町から講師の明子さんをお迎えして

おかずクラブ初めての教室

手作りソーセージきら教室を開催しました。

 

 

自分でソーセージなんて作れるの???

って思っていましたが、できるできる♪

みんなでワイワイ楽しくて、5人であっという間に

5㎏のお肉を腸詰しちゃいましたきら

早速のお味見は売ってるものより美味しいんじゃないらぶ1って

やっぱり自分で作ったものは余計に美味しく感じるものですらぶ2

 

試食もゆっくり。。

作りたてのソーセージをいただきながら初めてお会いする方たちとも

とっても楽しいおしゃべりの時間。。

 

まったく違った職場や環境の方とお話ししていると、思いがけないご縁や情報があって。

美味しい物を作るだけじゃないプラスαの時間を過ごすことができました、たのしかった~らぶ②

ありがとうございました。。。

 

 

そして我が家の夕食は

持ち帰った作りたてのソーセージをチーズフォンデュにぺこ音符

 

 

明子先生遠くからほんとありがとうございました。。

忘れない内にまたみんなで復習しながら作りたいと思います。

 

おかずクラブはおかずを作るだけじゃないんですよ音符

お料理はもちろん、手作り雑貨などみんなで楽しく

作りたい物作ってみようよ。みんなで楽しい時間を過ごしましょ。

ってな感じでこれからも楽しいいろいろしていきますルンルン

情報交換の場にもなりますしねにこにこ

 

 

 

floralsalon~あとりえ 花かご~
かごしま りえ

手紙hanakago_22@yahoo.co.jp