こんばんは。
中野市でプリザーブドフラワー・コサージュ・ハンドメイド教室をしております
~あとりえ 花かご~ かごしま りえです。

 

 

昨日はシェアサロン円さんでのENマルシェVol.2が開催されました音符

 

私は雑貨販売とメモリーオイルのWSで出展させていただきました薔薇

たくさんの方にご購入、WSに参加いただいて

とっても充実感たっぷりの一日でした音符

久しぶりにお会いできた方♪

ブログで知っていて初めてお会いできた方音符

たくさんお話しできてうれしかったですシャボン玉

 

やっぱりご縁が繋がる場所なんですよねリボン

 

皆さん本当にありがとうございましたらぶ2

 

 

シェアサロン円さんでは、そんな素敵なご縁に出会えるイベントや講座が

たくさん開催されていますかお

気になる講座にはぜひ足を運んでみてくださいねハート2

 

 

 

いつもありがとう。。。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

薔薇プリザ体験レッスン募集中。

薔薇FEJ資格取得コース

薔薇FEJ販売コース

薔薇Ⅿakingflowerコサージュコース(ライセンス取得コース)

薔薇ハーバリウム・オルゴナイト・メモリーオイルWS

薔薇各種単発レッスンお申込み受け付けしています。

 

floralsalon~あとりえ 花かご~
かごしま りえ

手紙hanakago_22@yahoo.co.jp

電話09040516187