こんにちは。
中野市でプリザーブドフラワー・コサージュ・ハンドメイド教室をしております
~あとりえ 花かご~ かごしま りえです。
 

 

梅雨が明けたら梅雨みたい、、、

先週の暑さはすごかったから過ごしやすく感じます汗

 

最近気が付いたら結婚のお祝いや

コサージュのご依頼が多かったバラ

そんな季節なんですねエンド*

 

 

こちらは生徒さんの作品。

お世話になった方へおふたりで製作。。

楽しそうでした音符

気持ちを込めてふたりで相談しながら

素敵な贈り物ができましたよプレゼント

オルゴナイトを入れるというアイデアも降りてきて

世界でたった一つの贈り物はとっても心がこもっていますきら

 

 

結婚は人生の中でかなり大きな出来事です。

たくさんの人に祝福されたらそれはどんなにうれしいか。

思いのこもったギフトには「幸せになってね」の思いがたくさん。

いつも心が温かくなりますらぶ②

 

 

私も結婚してもうずいぶんになりますが

今日は嬉しかったことが。

 

普段主人にお弁当は作っていないのですが

「竜王の山頂での仕事だから弁当お願い」

と前から言われていて。

 

朝6時前には家を出ると言うから5時には起きて

お弁当作りをするはずが、、まさかの寝坊。

起きたらもう出かけた後でした

4時に起きてまだ早いかと横になったのがいけなかった・・・ガクリ

こんなことって、、、。

 

申しわけない気持ちでいっぱいな私は

帰ってきたパパに「ほんとうにごめんなさい‼」って玄関で出迎えたら

「あ、全然大丈夫だよ。セブンでおにぎり買ってったから」

って。

あれ?絶対怒ってると思ってたからホッとしてたら

「こんなすごい写真が撮れたんだよ」といって見せてくれたキラキラ

竜王の山頂の下一面に広がる雲海。

なかなか見れないそうです。

うれしそうに見せてくれました。

(こんな壮大な景色を見たから怒りもおさまったのかな、、)

 

とりあえず怒っていなかっただけでもよかったのに

こんなきれいな写真を撮って来てくれたこと。

なおさらお弁当を作ってあげなかったことを申し訳なく思いながら

やっぱりパパと結婚してよかったと思えた今日でしたらぶ②

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

薔薇プリザ体験レッスン募集中。

薔薇FEJ資格取得コース

薔薇FEJ販売コース

薔薇makingflowerコサージュコース(ライセンス取得コース)

薔薇各種単発レッスンも随時お申込み受け付け中。

 

。。。お問い合わせお待ちしています。。。

 

~あとりえ 花かご~
かごしま りえ

手紙hanakago_22@yahoo.co.jp

電話09040516187